予約前の注意事項

 
必携品(各自ご用意下さい)

 

1 サングラス・帽子・日焼け止め・雨具・はご用意下さい。

 

2 ライフジャケット(備え付けもありますが、動きが制限されますので)
  ご自分の物をお持ちの方はご用意下さい。

 

注意事項

 

1 安全には最大限の配慮をしていますが、船上での不慮の事故に関しては
  一切の責を負いかねますのでご了承下さい。

 

2 船上では船長の指示に従って下さい。

 

3 体調不良の方は乗船をお断りする事があります。

 

4 キャンセル・予約日・人数の変更は早めにお願い致します。

       1ヶ月前から8日前までの取消料・・・・・・・・・包括料金の20%
      7日前から前日までの取消料・・・・・・・・・・・ 包括料金の50%
      前日(24時間以内)の取消料・・・・・・・・・・・包括料金の100%

      但し、ハイシーズン時は、予約した日から前日までのキャンセルについて包括料金の50%のキャンセル料
      をいただくことがあります。
     ※ハイシーズンとは年末年始(12/27〜1/5)・ゴールデンウィーク(4/27〜5/5)・夏期(7/1〜8/31)をさします。
     ※包括料金とはガイド料金に予約人数・日数を乗じた総額を意味します。

5 五目釣り出船・欠航の判断は午前7時の天気予報を見て判断します。
  アオリイカ夜釣りの出船・欠航の判断は昼の天気予報で判断します。
  時化の場合湾から出られない場合があります。

 

6 予約などの電話連絡は午後8時までにお願い致します。
  昼間沖に出ているとき携帯がつながらない場合がありますご了承下さい。

 

7 天候等の急変による出船の中止、時間の変更、釣り時間の短縮等があります。ご了承下さい。

 

8 タバコを吸う方は他の釣り人に配慮して風下でお願い致します。

 

9 トイレがありませんのでトイレを済ませてからお乗り下さい。

 

10 船に弱い方は薬を忘れずに服用して下さい。
    

11 船舶の保険には加入していますが、旅行保険加入する事をお勧めいたします。
    
TOP アオリイカ乗り合いと釣果写真 船釣り案内と釣果写真 磯釣り夜釣り案内と釣果写真 餌木作りブログ 最近の釣果 船長紹介 掲示板 小笠原の魚名図鑑
inserted by FC2 system